カレンダー

記事一覧

五輪ロゴ(怒

特に書くことなし
今週はずっと東京

連絡忘れてました。
「あかいきつねとみどりのたぬき」虎の穴に追加発注分送りました。
今週末には入荷すると思います。よろしくどうぞです。

【俺タワー】超絶好調で武闘やってる人感想教えてー
前回27勝で、今回も4日目まで4勝1敗ペースだったので、今回もそのくらいでフィニッシュかなーなんて軽く考えてたら5日目に4敗。結局20勝にしか届かなかった。蠍宝具複数持ちカタがが相手だと手も足も出ない。特定ボス限定宝具のインフレ傾向が続くようなら今後武闘大会はエントリーしない。引退だわ。ジャブカタとの格差が開く一方やで。

「尿酸値高めの人はビールNG」のワナ お酒は全部NG、肉や魚はもっと害?
oh....

コンビニの塩おにぎりって誰が買うの?
実家が農家の人はだいたい塩むすび勧めてくる印象。
「米本来の美味しさを味わうには塩だけで、何もつけないほうガー」
そして、うんちく聞かされる。

プロから見て羽田空港には大きな欠点がある
大手町駅を「大手町(東京北口)駅」に改名してしまえば?