記事一覧

いまどき

ファイル 805-1.jpg
新品のLGA1155マザーってまだ売ってるんですね。
店頭で見つけて即買いしてしまいました。
これでうちの録画鯖はi7-2600のままであと6年くらいは戦えそう。

「それは兵站上の問題だ!3」の虎の穴委託分が完売したみたいです。
手持ち在庫もありませんので全終了となります。ありがとうございました。

【悲報】キャベツさん、500円台に突入
ホント勘弁して

渋谷の落書きばかりを集めていたらやりきれない気持ちになった
こういうのって落書きに限らず、収集した状態のものを見ると
「多いな」って印象操作されてしまうので怖いんですけど、
渋谷に関してはマジ多いと思う。外人が落書きOKと勘違い
したのもわかる。なんとかしないと。