記事一覧

上半期終了

特に書くことなし
アイロンで火傷した。情けない。
原稿は1週間ほどスケジュール押してる感じ。これ以上遅れるとピンチ。

「ゲート SEASON2 1.抜錨編」ティザー公開
海のない日本領アルヌスで潜水艦運用させるなんて強引なプロットで来るとは思わなかった。あんなデカブツの持ち込みをよく世界の庭師が認めたなぁ。既刊でのロゥリィの行動との整合性を考えたら潜水艦なんて彼女の許容限度を超えてるように思う。実際に公開されたものを読まないと判断はできないけど、亜神から交換条件でいろんな制約を課せられてたかもしれない。で、そこまでして潜水艦を登場させたのも、艦長として黒川パパを登場させたかったからでしょうね。黒川と特地人が熱愛→親父葛藤みたいなドラマを今からすでに妄想してる。

2017年春アニメも終わったから、お前らの総評を聞かせてくれ!
つ「有頂天家族2」「月がきれい」「冴えカノ2」

日本DDH物語 《第十五回》謎の多い護衛艦わかば,卓越した洋上航空中枢能力

JR中央線快速、こうすれば混雑を解消できる

身ぐるみ剥がれた日本人は「海外リタイア生活」の最期に何を見たのか?