記事一覧

知覚過敏

ファイル 863-1.jpg
9/3のこみトレ30の当落来てました。

4号館 ス33b 「舞子海岸迄五分」です。

関西のイベントは何年ぶりだろう…、かなり久しぶりです。
確か台風の日で、会場に行く前に滝の茶屋で写真撮ったんでした。

●最近の買い物
ファイル 863-2.jpg
この素晴らしい世界に祝福を!12

お前らが旨いと思うご当地グルメwwwwww
コメントにもあるけど、B-1グランプリの功罪って大きいと思うわ。

地元民でも迷う? 「梅田ダンジョン」スムーズに乗り換える攻略法とは
いつもはとりあえず御堂筋口に出て、そこを基準に行動するんですけど、たまにうっかり別の出口とか使ってしまうとあっさり方向感失って遠回りするハメになってしまう。大阪駅に限った話じゃないけど、慣れてると思って油断した時に迷う。

コレが欲しかった!!テキトーに充電池を放り込むと充電してくれるボックスが来月発売!
これ、最初に見た時は欲しいと思ったけど、冷静に考えたらダメ商品な気がしてきた。
購入時期や使用回数・寿命がマチマチな電池をごちゃまぜにしちゃうのは管理上問題だと思う。