記事一覧

お盆

特に書くことなし
もう明日開幕ですか。あっという間ですね…

●最近の買い物
ファイル 865-1.jpg
なれる!SE16
青春奇人伝!240学園(1)

おまえら「この時期PCの掃除しないと熱でぶっ壊れるぞ!」ワイ「はえ~」
うちもハンディブロワー買ってから掃除する頻度上がりましたね。
エアスプレー缶だと風圧弱すぎてもう戻れない。ノズルがすぐに抜けるし

【朗報】もっとも正しいカツ丼のビジュアル、決定する
個人的なNo.1はこれ!
ファイル 865-2.jpg
バス旅で蛭子さんが食ってたこのカツ丼
たっぷりの卵でカツを完全にコーティングし尽くした感がたまらん!

究極に意識高い部屋凄すぎワロタ
ミニマリズムは理解できるしスタイルとして好ましいと思うけれど・・・
マンションなんかの洋室でモノを置いていない部屋って音が反響するから
なんか落ち着かないんですよね。こういうのが好きなら遮音性の低い木造
家屋に住めば良いのにと思う。

黒字鉄道会社の被災路線復旧に光 - 国の補助へ法改正

JR東日本、英国で鉄道運営権獲得 海外鉄道運行事業に初参画へ