記事一覧

ふぬけ

更新サボってて申し訳ない
プライベートなことも本業のことも極力書かないようにと
約束しているので書きたいことがあっても特に書くこと
ないんですよね。そんな状況でツイッターとか始めたせいで
よけいに書くことないっていう。

ファイル 878-1.jpg
書けることといえば、下手の横好きでパン作りにはまってることくらい。
バターロール生地とそのアレンジはだいたいコツが掴めてきたんですが
フランスパンは全然…。難しすぎていつまで経っても暗中模索ですね。
どうしても食パンっぽクラムにしかならない。道険しですわ。

地そば食すのどかな旅(´・ω・`)
蕎麦は器も大事だと思う。プラ容器はないわー
しかし、六日市の寂れ具合は悲惨やな…

【カロリー爆弾】ポテチの高カロリーランキングが発表されるwwwww
え、ピザポテトじゃなかったの!?

永遠に未完?「横浜駅」工事はいつ終わるのか