カレンダー

  • «
  • 2017.12/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事一覧

初日

ファイル 886-1.jpg

朝からガルパン最終章観に行ってました。
年内にもう1回は観たいですね。
6話しかないのにトーナメント戦の1回戦が終わらないって…ペース配分大丈夫?
「今回は最終章でしたけど、そのあとガルパンRe-Birthが始まります!」
とかなら全然OKですけど?

●最近の買い物
ファイル 886-2.jpg
キラプリおじさんと幼女先輩(3)
山と食欲と私 6
女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険 4

往年のIBM製PCを彷彿とさせるレトロなMicro ATXケース、XIGMATEK「SS01」が発売
>レトロというかBTOの安物ケース感
ほんとそれ。物は言い様だわ。

バッドデザイン賞を勝手にノミネートしてみた-2017年度版-
No.6は怖いな。ぶつかる自信あるわ

米海兵隊の中古AV-8B導入を狙うのはトルコ以外にどこか

イベントちう

原稿がやばくなってきたというのに艦これのレア堀が終わらない。やばいぞ。

●最近の買い物
ファイル 885-1.jpg
渋谷のロリはだいたいトモダチ1

肉まんの皮つくるよ
へぇ、あれってイースト使ってたのか。今度やってみようかな

「空港ガチャ」羽田空港の駅ナカ施設に設置 オリジナル「京急ガチャ」も登場
脱線するけど、羽田から伊丹に飛んでモノレール駅に京急色の車輌が止まってると一瞬ドキッとする。あれ止めて欲しいわ。

小田急電鉄新型ロマンスカー70000形「GSE」お披露目レポート
正直言ってダサい。車で言うところのAピラー処理のせいでコンセプトデザインの美しさが消えてしまったような気がします。

師走

艦これは丙でイベント全クリア。
レア艦掘らなきゃだけど、資源ほぼゼロなのでとりあえず回復待ち

ネット不調の件は調査してもらったら回線利得が高すぎたためだったと判明
ケーブルTVのインターネットサービスを利用しているんですが、
結構トラブル多くてげんなりしてます。スピードは速いんですけどね…

●最近の買い物
ファイル 884-1.jpg
この素晴らしい世界に祝福を!13

よく食ってた駄菓子で世代わかる説wwwww
キャベツ太郎と味カレー

最強の菓子パンwwwwwww
中高生の頃はとにかくボリュームのあるパンが神。
大人になってなんだかんだ色々手を出して結局1周回って
カニパン&サンリツパンが最強だと思う今日この頃。

東急、田園都市線の新型車両「2020系」公開 18年春運行開始
車内デザインが個人的にはゲームの背景CGっぽいと感じたんだけど…
なんとなく夏の水田っぽい?でも、いつも混んでるからデザインを
味わう機会は少ないでしょうけど。

高野山町石道を歩いて来た
自分も一度いってみたいと思ってたコース

近況的な?

体重が増えていてちょっとピンチ。環境変化とパンが原因なのは間違いない。
あと、関西での住居新のプロバイダ回線が不安定で、ここ数ヶ月でCATVモデムを
2回交換してもらったんですけど、先週交換した3台目も不安定。ほんと困る。
調布の方は光にしたんですが、こちらもスペック通りのスピードが出てないという。

艦これは出戻り後初イベント。攻略まとめを見ながらぼちぼち進めてます。現状、E3丙クリアE4第1ゲージをさわりだけ。水戦も陸戦も秋月型も補給艦も何ももってないし、駆逐艦練度も平均Lv60-80近辺なので高難易度クリアとかハナから論外。伊400だけは欲しいんですけど出るのだろうか。

●最近の買い物
ファイル 883-1.jpg
魔弾の王と戦姫18
舞台裏のブラウニーさん(1)

これ丼にする必要ある?と思う丼wwwwww
ソースカツ丼はいらないなぁ。ご飯をほじくり出して食べる作業がなんか嫌。

高野山町石道を歩いて来た

徳島県なぜ駅弁ない? 姿消し1年、変わる旅のお供

だるだる

特に書くことなし
原稿遅れ気味です

●最近の買い物
ファイル 882-1.jpg
江川と西本(1)~(7)

女性「彼氏がそば湯を飲むのが信じられない!」
そば湯の存在を初めて知ったのって「そろばんずく」って映画でしたね。
東京暮らしも長いですけど、関西人なのでそば湯はやっぱ飲まないです。

JR名古屋駅が進める「名古屋めし強化」の勝算

秋葉原に住むってどうなん?
ないな。秋葉だからっていうか、千代田区はない。

逃げずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

航空防衛作戦部隊論(第五二回):航空防衛再論,緊急発進一一〇〇回時代の戦闘機定数

ページ移動