カレンダー

  • «
  • 2017.11/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

お疲れ様でした

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
立ち寄って頂いた皆様ありがとうございました。
次は9/3のコミトレになります。

それと冬コミ申し込みました。
何も思いつかなかったのでとりあえずガルパンで。
あんまり当てにしないで下さい(汗

ファイル 866-1.jpg

コミケの前日は18きっぷでうろうろしてました。
私鉄乗り潰しがてら天浜線に乗ったり…
新所原駅でうなぎ弁当を食べる予定だったのですが、JRの遅れで
買えずじまい。残念。

ファイル 866-2.jpg

●最近の買い物
ファイル 866-3.jpg
響~小説家になる方法~ 7
ソウナンですか?(1)
29とJK
キラプリおじさんと幼女先輩
キラプリおじさんと幼女先輩(2)

レゴランドさん「なに、食い物が高いって? よっしゃ、夏休みだしカレーパン(300円)など割安メニューを導入したろ」
チェーン店のありふれたベーカリーでもカレーパン買ったら250~300円って普通だと思うけど、300円をぼったくり扱いしてる方々は何をいったい基準に言ってるのだろう…

【CPU】おまいら通算いくつめのAMD?
たぶん2つだけだと思う。K-6とAthlon64。
Athlon64はドスパラで買ったBTO。K-6は大昔すぎて忘れた。

英海軍新鋭空母がはやくも演習に参加、しかしその実態は?

JRと飛行機、「予約変更」はどっちが便利か

お盆

特に書くことなし
もう明日開幕ですか。あっという間ですね…

●最近の買い物
ファイル 865-1.jpg
なれる!SE16
青春奇人伝!240学園(1)

おまえら「この時期PCの掃除しないと熱でぶっ壊れるぞ!」ワイ「はえ~」
うちもハンディブロワー買ってから掃除する頻度上がりましたね。
エアスプレー缶だと風圧弱すぎてもう戻れない。ノズルがすぐに抜けるし

【朗報】もっとも正しいカツ丼のビジュアル、決定する
個人的なNo.1はこれ!
ファイル 865-2.jpg
バス旅で蛭子さんが食ってたこのカツ丼
たっぷりの卵でカツを完全にコーティングし尽くした感がたまらん!

究極に意識高い部屋凄すぎワロタ
ミニマリズムは理解できるしスタイルとして好ましいと思うけれど・・・
マンションなんかの洋室でモノを置いていない部屋って音が反響するから
なんか落ち着かないんですよね。こういうのが好きなら遮音性の低い木造
家屋に住めば良いのにと思う。

黒字鉄道会社の被災路線復旧に光 - 国の補助へ法改正

JR東日本、英国で鉄道運営権獲得 海外鉄道運行事業に初参画へ

暑い

特に書くことなし

●最近の買い物
ファイル 864-1.jpg
GF-GTX1050-2GB

録画鯖用PCの6750が最近「反応を停止しました」ってエラーがちょくちょく出るようになったので1050に買い換え。ti/4Gにするつもりでしたけどケチって無印2Gに。まあ、でも補助電源いらずなのでこれで良かったかも。ゲームやるわけでもないので15k円までですわ。

広島と大阪のお好み焼きどっちが旨いんか?
大阪・広島の2強もいいけど、六甲~姫路ゾーンの完成品焼きそばを粉で挿んだモダン焼きも知って欲しい。

【くらま】日本DDH物語 《第二〇回》日本版ハリアー断念と仮想敵国ソ連のVTOL研究展開

知覚過敏

ファイル 863-1.jpg
9/3のこみトレ30の当落来てました。

4号館 ス33b 「舞子海岸迄五分」です。

関西のイベントは何年ぶりだろう…、かなり久しぶりです。
確か台風の日で、会場に行く前に滝の茶屋で写真撮ったんでした。

●最近の買い物
ファイル 863-2.jpg
この素晴らしい世界に祝福を!12

お前らが旨いと思うご当地グルメwwwwww
コメントにもあるけど、B-1グランプリの功罪って大きいと思うわ。

地元民でも迷う? 「梅田ダンジョン」スムーズに乗り換える攻略法とは
いつもはとりあえず御堂筋口に出て、そこを基準に行動するんですけど、たまにうっかり別の出口とか使ってしまうとあっさり方向感失って遠回りするハメになってしまう。大阪駅に限った話じゃないけど、慣れてると思って油断した時に迷う。

コレが欲しかった!!テキトーに充電池を放り込むと充電してくれるボックスが来月発売!
これ、最初に見た時は欲しいと思ったけど、冷静に考えたらダメ商品な気がしてきた。
購入時期や使用回数・寿命がマチマチな電池をごちゃまぜにしちゃうのは管理上問題だと思う。