カレンダー

  • «
  • 2017.5/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事一覧

C91お疲れ様でした

コミケ2日目お疲れ様でした。
スペースに来て下さった皆様ありがとうございました。
撤収は15:30頃でした。腰痛気味ですが睡眠ばっちりで体調良かったので
あっというまに終わった感じがします。
あと差し入れありがとうございました。
ファイル 815-1.jpg

ファイル 815-2.jpg
がじゃ豆伍長さんからネームプレートを頂いてテンションあがったw
自分のペンネームが羞恥プレイ系の名前じゃなくて良かったとつくづく思う。
普通にイベントでつけててもしっくりきそうですよ

新刊は手持ち在庫3部しか残らなかったので、来年イベントでの購入をお考えの方
お手数おかけして申し訳ありませんが、書店でお求め頂ければ幸いです。
それと兵站4は完売いたしました。これも手持ち在庫ありません。
ご検討の方おられましたら書店の方で御願い致します。

【今年終了】2016年アニメすべて終わったし、お前らの今年のアニメベスト5を発表してけ!
たいした数視聴してないから順位なんてつけられる筋合いじゃないけど
印象に残ってるのは.....4本。まぁダントツでユーリが個人的ナンバー1です。

・ユーリ!!
・ドリフ
・落語心中
・Dimension W

コミケ

明日参戦です。
東1-C48b 舞子海岸迄五分です。
よろしく御願いします。

●最近の買い物
ファイル 814-1.jpg
悲衛伝
女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険 3

ファイル 814-2.jpg
ラガ8入荷確認したので追加でもう1本捕獲。良かった…
それにしても円安の影響じわじわ来てる。
秋に買った時よりずっと高い。洋酒派には厳しい為替だ

日本旅行業協会と国交省、インフラツーリズム実現に向け「関東地方整備局モニターツアー」
ええやん!

傑作機P-51はこうして生まれた 米陸軍将官の偏屈な思考はどう影響したのか

とら

とら委託遅れるだとうと思っていたのですが、登録超早でした。
もう注文可能みたいです。

●最近の買い物
ファイル 813-1.jpg
ばくおん!! 9
ゲート 10

俺のガキの頃は生クリームなんて、信じられない位高級な食い物だったな
確かに小学生の頃に食べた記憶があるにはあるんだけど
もう遠い昔の記憶になっていて味をまったく思い出せない…
たぶんシルベーヌ的なお菓子だったんじゃないかなって思ってる

年も末になりましたがちょっと北海道ツーリング行ってきます

JR大阪環状線「323系」デビュー。山手線「E235系」と乗り比べてみた

護衛艦FRAM近代化改修と艦隊維持【06】第二次防衛力整備計画と戦略転換,護衛艦顛末記

にゅうこう

なんとか入稿しました。疲れた…。
書店委託は考えていますが、手続きは年明けになると思います。

YOI最終滑走…圧巻でした。ガチ泣きした。10話のBL成分過剰だけは残念だったけど。
しかしユーリクラスタのサークルさんは大変だ。あんな凄いもの見せられたら当日までに
コピー誌作らざるをえないわな

そういえばMAGES.がご近所だと今日初めて知った。というかゲームセンターCXの撮影してる場所もその辺だし、バンナムも札の辻に移っってきたし、この流れになんか理由あるのかね。ゲーム会社と田町…、うーん、まだ違和感あるな。

●最近の買い物
ファイル 812-1.jpg
悲鳴伝(2)

ゲート10巻は2軒まわったけど見つからず。
最初からアマゾンでポチっとけばよかったかも。

2016年に買ってよかったなって思うもの教えてください
・ラジカセZS-RS80BT:かなりのお気に入り。
・i7-6700:sandy bridge世代のPentiumからの買い換えなのでそりゃ早い。
     ビデオカードがR5のままなのであいかわらずゲームは無理
・マレーラXL(BRITA):リクエリからの買い換え

大阪阿部野橋駅にロープ昇降タイプのホーム柵導入へ 近鉄

囁かれ始めた欠陥 タワマンは雨漏りしやすい?

ペン入れ中

特に書くことなし
更新は22日頃かなぁ

●最近の買い物
ファイル 811-1.jpg
ガールズ&パンツァー 劇場版(上)

ノベル化と言っても特に目新しい内容じゃないだろうと思ってスルーしてたけど
どうやら言及されてなかった設定がいろいろ登場してると知ったので急遽購入
入稿したらゆっくり読むとしよう

関西人は「中濃ソース」を使わないって本当なの?
東京に来て18年経つけど中濃はまったく使わないなぁ
ソースは通販でオリバーのとんかつソースを買ってる
というか揚げ物を避けるようになったので使う機会は減ってるけど…

トランプがF-35をキャンセルした場合の代替策は何か